お家建設備忘録(DIYは続くよどこまでも)

FREEQのCOVACOでカントリーライフを満喫♪

たまにはインテリアとかのネタもね

こんにちは♪

 

皆さん、3連休はいかが過ごされましたか?

我が家は初日に渋谷ヒカリエに写真展を見に行ってきましたよ。

8年ぶりくらいのお友達と話が弾んであっという間に一日が終わってしまいました。

 

さて、そんな三連休。

いつもの通り?今週も芝刈りしました(笑)

洗濯物が干してあったりで生活感ありありですがw

芝生がきれいになると気持ちいいですね。

3連休中日は実家の栗畑の栗拾いをお手伝い。

今年からイガごと収穫して自宅で栗を剥くシステムに替えたそうですw

近日栗をもらって栗ご飯とか作ろうかな?

 

さて、本日のお題のインテリアネタ。

実はちょっと前にすでに導入済みのアイテムなんですが、紹介してませんでした。

一つ目がこちら♪

壁につけるすのこ的なやつです。

お店の備品かと思いきや売り物だったw

奥さんが一目ぼれでお買い上げでございます。

ドライフラワーやらを吊るしておしゃれにアレンジしております。

もう一つがこちら!

パイン材の古材で作られたテーブルでございます。

我が家はローテーブルとして使っておりますが、こちらのテーブル高さが自在に

調整できるので結構便利です。

こちらが、全景。

なかなかいい感じです♪

ただ、パイン材なので、普段は透明なビニールシートをかけて使ってます(笑)

 

おまけ

月イチのセルフウォッシュにイベント撮影スポットがあるので我が家の

かわいこちゃん達を撮影しました。

今の時期はハロウィンですね。

 

それではまた