お家建設備忘録(DIYは続くよどこまでも)

FREEQのCOVACOでカントリーライフを満喫♪

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三連休もDIY

こんにちは♪ 今年の秋の三連休は3回ともイマイチな天気でしたね。 例年だとこの時期にキャンプに行ったりしておりました、今年はまだまだ 家の用事が終わらないのでお出かけの予定を入れていなかったので、ある意味 ラッキーでした。 さて、先週の3連休も主…

進むコンクリート打設とシルバー人材派遣w

こんにちは♪ ようやくタイムリーネタに追いつきました。 新居に引っ越して早3ヶ月。 引越の後始末のあとは外構DIYの日々を過ごしておりますが、おかげで今まで 毎週のようにお出かけしていたお犬様たちはいつもご近所散歩でした。 そんなわけで久しぶりに…

派遣作業員登場w

こんにちは♪ ネタが溜まってきてしまったので連投でございます。 TEAM45が遊びに来てくれた翌週。 こんどはいつも仲良く遊んでもらっているさらはろ家がお泊りで遊びに来て くれましたよ♪ 初のお泊りのお客様なので、丁重なおもてなしをさせていただき…

Team45が遊びに来てくれたよ

こんにちは♪ さて、毎度DIYネタばかりでしたが、本日はいつもとは違うネタでございます。 コーギー繋がりなお友達グループTeam45のみなさんが、新居を見に来て くれることになりました。 丁度家を建てた際にヒロ建工さんから「LUNCH PART…