お家建設備忘録(DIYは続くよどこまでも)

FREEQのCOVACOでカントリーライフを満喫♪

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エンゼルフォレストと草刈り機

こんにちは♪ 先週末は久しぶりにお泊りでお出かけしてまいりました♪ 今回はエンゼルフォレストナス白河という貸別荘泊でございます。 今回ご一緒したのは、毎度おなじみさらはろ家と福島のあんこ家でございます♪ 初めて泊まりましたが、テント建てないとらく…

梅の季節のお楽しみ

こんにちは♪ 今年は久しぶりに平年並みな梅雨入り。 なんか梅雨らしい梅雨も久しぶりな気がしますね。 ちなみに、昨年は6月中に梅雨明けして、我が家の新居への引っ越しは7月初旬 だというのにすでに夏でしたw もうあれから1年たつのね。月日の経つのは早い…

お初のカフェと東京蚤の市

こんにちは♪ 前日までの大雨が嘘のように天気が良くなった先々週の土曜日。 朝から、下の方の調子が思わしくない十兵衛さんを病院に連れて行った後、 お友達を誘ってオサレなカフェに行ってまいりました。 Green finger cafeさんというカフェ。 店内にはわん…

久々キャンプとお野菜収穫&雑草との闘いw

こんにちは♪ 当初天気が微妙だった週末、お友達とキャンプに行ってまいりましたよ♪ 今回はコーギー多頭飼い3家族で人の数と犬の数が同じというキャンプw 我が家はいつものようにチェックイン前にお犬の体力発散のお散歩♪ 今回は前日からの雨でも濡れにくい…