お家建設備忘録(DIYは続くよどこまでも)

FREEQのCOVACOでカントリーライフを満喫♪

上棟25日目 そろそろ雑草を・・・

こんにちは♪

 

さて、毎週恒例の新居の進捗状況チェックでございます。

本日もいい天気♪

今週はぱっと見の外観上の違いはほとんどありませんね。

中に入ると、床板が概ね張り終わっておりました。

そして大工さんは壁張を始めているようでしたよ♪

すでに一部の壁が張られておりました。

先週電気配線の確認が完了したので断熱材が張られているようですね。

ウッドデッキを見ると軒天の板が張られていましたよ。

大工さん曰く、外回りの大工仕事はほぼ終了だそうです。

ところで・・・・・・

庭の雑草が日増しに元気良くなってきております・・・・

やはりGWに何とかしないと大変なことになりそうです(笑)

いつもの定点撮影ポイント

ミツバツツジの花が終わっている以外先週からあんまり変わってません(笑)

 

おまけ

奥さんの実家の座椅子で我が物顔でシエスタ中の我が家の十兵衛君ですw

 

それではまた!