お家建設備忘録(DIYは続くよどこまでも)

FREEQのCOVACOでカントリーライフを満喫♪

上棟31日目 外壁張ってます♪

こんにちは♪

 

GWの中日の平日。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は一生懸命仕事してますw

 

さて、GW2日目。

毎年恒例の稲の種まきを午前中に行ってきました。

父親も大分年を取って足取りも怪しくなってきましたが、今年もなんとか

種まき完了でございます。

 

そして、お昼を食べた午後に建築現場の状況を確認に行ってきました。

一目見て気づきます。

そう、外壁のガルバが張られてますね♪

今回は丁度外壁工事の業者さんに差し入れを届けることができました。

ところが・・・・

本日大工さんはお休みでしたw

なので、中の様子が全然見れませんでした。

正面側に回ってガラス越しに室内を撮ってみたw

大分壁が張られているようですね。

GW明けには壁張りも完了かな?

黒のガルバリウム鋼板が良い感じですね♪

そうそう、お隣さんの家の正面に木が一本生えていたんですが、結構邪魔だったので

伐採しちゃいました♪

これでお隣さんも少しは明るくなったかな?

いつもの定点写真。

今回は右下に姉夫婦と母親が映りこんでいます(違いはそこか!w)

 

さてさて、昨日頼りにしている営業さんから外構の打ち合わせの日程調整の

連絡が入りました。そろそろ外構どうするか決めないとね。

何分そんなに予算もないので、節約しつつ進める予定です。

 

おまけ

お初の公園でにこやかに記念撮影するくぅと十兵衛です。

もちろんギャラ付きですw

 

それではまた!

おまけ