お家建設備忘録(DIYは続くよどこまでも)

FREEQのCOVACOでカントリーライフを満喫♪

上棟4日目

こんにちは♪

昨日今日は雨模様な天気ですねぇ。

上棟したての我が家、こうも雨が続くといささか心配です。(-"-;A ...アセアセ

本日は上棟4日目の模様をお届けします。

f:id:Coutrylefer:20220404080819j:plain

メインの目的は我が家を担当してもらう大工さんにご挨拶&ご祝儀お渡し&差し入れ。

ついこの間始めたばっかりですが、もう壁が張られてます。

f:id:Coutrylefer:20220404081359j:plainさて、早速大工さんにご挨拶です♪

この日は朝から結構な寒さだったので大工さん曰く、寒さ除けのために壁を早く

張りたかったとおっしゃってましたw

f:id:Coutrylefer:20220404081318j:plain

こちら大工さんが準備しているコーヒー。

どうやらコーヒー好きのようですね。

寒かったので投込みヒーターであっためているようですw

取り敢えず差し入れを渡してご祝儀も渡してよろしくお願いしますとお願いして

まいりました♪

 

さて、今現在のお家の写真でもご紹介してみましょう♪

f:id:Coutrylefer:20220404081629j:plain

寝室部分から見るウッドデッキ部分♪

良い感じです♪

f:id:Coutrylefer:20220404122941j:plain

こちらは浴室部分♪

f:id:Coutrylefer:20220404081908j:plain

リビングから見た客間?

まだ窓の開口が開いてないのでちょっと暗めですが、大分お部屋の広さが認識

できました。

f:id:Coutrylefer:20220404082104j:plain

表側に回ってみました。

大分家らしくなってきましたねぇ♪

f:id:Coutrylefer:20220404082145j:plain

さてさて、来週までにどれくらい進むのか楽しみですねぇ。

 

本日のおまけ

f:id:Coutrylefer:20220404082848j:plain

元大工の義父とイチャイチャくつろぎ中の我が家のくぅちゃんと十兵衛君です。

 

それではまた