お家建設備忘録(DIYは続くよどこまでも)

FREEQのCOVACOでカントリーライフを満喫♪

HIRO’sマルシェに行ってきたよ♪

こんにちは♪

 

天気の良かった日曜日。

コロナで延期になっていたヒロ建工のHIRO’sマルシェが開催されていたので、

ちょいと覗いてまいりました♪

f:id:Coutrylefer:20220322114451j:plain

現地の写真はほとんどありませんが、こちらはVALOさんというショップの

照明でございます。

我が家のカウンターキッチンの所に吊るす照明用で検討しています。

一般的に売っているペンダントライトはコードが短くて我が家の勾配天井から

吊るすとケーブルが届かなくて取付位置が高くなってしまうので、オーダーで長さを

調整できるこちらのショップでお願いしようと思っております♪

f:id:Coutrylefer:20220322115038j:plain

そうそう、こんなのも一緒に売っていたのでお買い上げ♪

まだ住んでもいないのにこの手のグッズがどんどん増えてます(笑)

 

その他にも門柱屋さんがありましたよ。

なかなかにステキナお値段なので、採用するかどうかはともかくとして、ステキな

門柱でございました。

f:id:Coutrylefer:20220322114909j:plain

そしてこちらの会社、なぜか目黒でマイクロブリュワリーをやっているという事で、

そちらのお店のIPAをいただきましたよ♪

まだ飲んでないんですが、楽しみです♪

ちなみに、オーナー限定の廃材で作った積木がプレゼントでいただきました♪

f:id:Coutrylefer:20220322115121j:plain

こちらは新居に飾る予定です♪

他にもいろいろなお店が出ていたのですが、財布のひもが緩んでしまいそうだったので

早々にお暇しましたとさ(笑)

 

おまけ

f:id:Coutrylefer:20220322115435j:plain

ピカチュウのシールを貼られてるけど、全然気にならない我が家の十兵衛君です♪

 

それではまた!