お家建設備忘録(DIYは続くよどこまでも)

FREEQのCOVACOでカントリーライフを満喫♪

基礎工事完了したようです

こんにちは♪

今日はやたらと暑いですねぇ。

東京の最高気温の予想は25℃だそうです。

春を通り越していきなり夏日ですな・・・。

 

さて、着工から25日が経過した金曜日。

2回目のつなぎ融資のために午後休みを頂いたので、その足で建築現場に

立ち寄ってきました。

f:id:Coutrylefer:20220314075205j:plain

型枠が取れて、基礎が出来上がったようですね。

先週あったウレタンボードはやはり玄関周りに入ったものと思われます。

f:id:Coutrylefer:20220314075823j:plain

先週は無かったウッドデッキの基礎も出来上がっておりました。

f:id:Coutrylefer:20220314075914j:plain

今週からは土台の設置やら、配線が始まるようです。

月末には上棟です。

 

本日のおまけ

f:id:Coutrylefer:20220314080136j:plain

爪切りを全開でいやがる我が家のくぅちゃんですw

 

それではまた