お家建設備忘録(DIYは続くよどこまでも)

FREEQのCOVACOでカントリーライフを満喫♪

ようやく目に見えて解体

今日は寒いですねぇ。

今朝の我が家の気温はマイナス5℃でしたよ。

いつもは早朝のお散歩&ランニングなんですが、寒すぎてランニングする気が

失せてしまいましたw

 

さて、もうすぐ今年も終わりな週末。

わたくしの父親から解体がようやく始まったよ~、な連絡をもらったので

のぞきに行ってきました。

f:id:Coutrylefer:20211227151209j:plain

家の脇にある車庫の屋根がなくなって、サッシが外されておりましたよ。

まずはいろいろ外して最後にまとめて建物を壊すみたいです。

取り敢えずご挨拶がてらにお茶とお菓子を渡してきました♪

 

f:id:Coutrylefer:20220105130033j:plain

で、年明け2日の写真がこちら。

昨年末でここまで解体が進んだようです。


さてさて、次回行くときはどこまで壊してるか楽しみでございます♪