お家建設備忘録(DIYは続くよどこまでも)

FREEQのCOVACOでカントリーライフを満喫♪

解体ようやく始まりました

こんにちは♪

 

長々と待たされましたが、ようやく本日より解体開始でございます。

我々のイメージだと初日から重機が来て、どっかんどっかん壊して

一週間くらいで終わるイメージでしたが、最近の解体工事はちと毛色が

違うようです。

まず、内装等を外して分別廃棄。

それから壊すみたいです。

なので、本格的な解体が始まるのは年明けになる見込みです。

気合を入れて清掃した割に拍子抜けな解体開始だったのでした(笑)

 

当初、解体初日は立ち合いする気でいたのですが、そんな感じだったので

立会いもせずに平日だったので普通に出勤してました(笑)

父親が毎日見に行ってくれているようですが、ほどほどでよろしいかと・・・・

f:id:Coutrylefer:20211223121239j:plain

一応解体前に最後の雄姿を載せておきましょう♪

f:id:Coutrylefer:20211223121246j:plain

そうそう、最後まで残っていたミツバツツジ周りの木を全部切りました。

意外と太い幹でビックリでした。

 

それではまた!