お家建設備忘録(DIYは続くよどこまでも)

FREEQのCOVACOでカントリーライフを満喫♪

Team45が遊びに来てくれたよ

こんにちは♪

 

さて、毎度DIYネタばかりでしたが、本日はいつもとは違うネタでございます。

コーギー繋がりなお友達グループTeam45のみなさんが、新居を見に来て

くれることになりました。

丁度家を建てた際にヒロ建工さんから「LUNCH PARTY PLAN」

というサービスを紹介していただいていたので、今回はこちらにランチを

お願いしてみましたよ。

なんと、今回のこのプラン、無料でございます!

ヒロ建工さん太っ腹でございますな。

 

さて、当日11時に続々集まる面々をご紹介しましょう!

まずはなっつにこ家

我が家のくぅとほぼ同世代のなっつはたくさんの子供たちがいるビッグダディ

今は悠々自適な好々爺な感じになったねぇ。

娘のにこちゃんは大人な女なので、同い年だけどガキんちょな十兵衛さんとは

遊んであげないそうです(笑)

こちらはたすき家

たすきはこの集まりの中では一番の若手の3歳なので、まだまだ十兵衛さんと

遊んでくれます(笑)

そしてキキ家

キキちゃんは体調がすぐれないようなので、今回はお休み。

ゆるゆるな性格のキキちゃんにもまた会いたかったよ。

そしてリンちゃん家

リンちゃんはくぅと同い年ですが相変わらずニッコニコでフレンドリーでございます。

 

さて、お昼前にヒロ建工さんがお弁当を届けてくれましたよ♪

じゃん!

なんとレストランHAMAのステーキ弁当ですぜ!

しかも豪華版のヤマメのから揚げ入り(しかもこの日のヤマメかなりでかいw)

お味はもちろん最高でございます。

皆さんお腹いっぱいで用意したお菓子が全然減りませんでした(笑)

そして、TEAM45から、コーギーシルエットのウェルカムボードを

新築のお祝いにいただきましたよ♪

このシルエットくぅと十兵衛のシルエットになっております♪

さて、この日はお誕生日間近のなつママさのお誕生日祝いで私得意のバスチーを

焼かせていただきました♪

TEAM45の記念撮影♪

ちなみに、お客様が来るのでようやくウッドデッキで寛げるように整備しました(笑)

ちなみに、今回このランチの企画にご協力いただいたヒロ建工の方も最近犬を飼い始めたとのことで、育犬アドバイスしまくりで楽しいひと時を一緒に過ごしていただきました♪

みんな、楽しすぎてメンバーの一人みたいに会話していたので危うくお仕事を

忘れそうになっていたスタッフさんだったのでしたw

 

そろそろ会もお開きという事で、最後に近所の公園にみんなで散歩に出かけました。

 

お歳なコーギーが多いせいか、お散歩も2グループに分かれてましたw

こちら同い年の2コギリンちゃんとくぅでございます♪

そんな感じで楽しい一日でございました。

みなさん、芝生がちゃんと生えそろったら今度はお庭でBBQでもやりましょう♪

 

それではまた!

 

おまけ

ウッドフェンス、ようやくここまで完成しました。