お家建設備忘録(DIYは続くよどこまでも)

FREEQのCOVACOでカントリーライフを満喫♪

地鎮祭無事完了

こんにちは♪

さて、大雪予報で戦々恐々としていた金曜日。

我が家の地鎮祭を執り行いました。

前日からほぼほぼ降る降る詐欺だったおかげで、ほとんど雪もないいい天気での

地鎮祭を執り行うことができました。

f:id:Coutrylefer:20220214075112j:plain

現地に向かう道中、山の上はうっすらと雪化粧していました。

山の上は結構降ったかもね。

f:id:Coutrylefer:20220214075526j:plain

前日に現場監督さんがビニールシートを敷いたりしてくれていたようです。

おかげできれいに見えますが、実は雨で水が溜まっておりますw

f:id:Coutrylefer:20220214075642j:plain

とはいえ、天気も良くてさほど寒くもなく、絶好の地鎮祭日和でした。

f:id:Coutrylefer:20220214080019j:plain

エイエイエイ♪

やらせていただきました。

f:id:Coutrylefer:20220214080144j:plain

さぁ、今日からいよいよ着工予定ですよ~♪

銀行に行くために午後お休みを頂いたので、ついでに着工の様子を偵察に

行ってこようと思います♪

 

 

おまけ♪

f:id:Coutrylefer:20220214080305j:plain

今日もきょうとて、コギプロに熱中する我が家のくぅちゃんと十兵衛君です♪

 

それではまた!